top of page

店舗情報その3 お好み焼きの『ありがとう』さん

こんにちわっ(^O^)/ 夜コン☆真岡です。

夜コン☆真岡ってどうすれば楽しめるの? ってお問合せを頂きましたのでお答えさせて頂きますね♪( ´θ`)ノ

夜コン☆真岡では、真岡市荒町エリア『門前地区』付近の飲食店を中心に行う街コンです。 最大の特徴は、お店間の移動は、利用者限定のラブワゴンを利用出来る事です*\(^o^)/*

移動中でも素敵な出逢いを見付けて下さいね*\(^o^)/* モチロン、徒歩での移動も大丈夫ですので街並みを散策しながらの出逢いもあるかも!?

美味しいお料理を食べて素敵な出逢いを見付けて下さいね!

本日のオススメのお店は お好み焼きの『ありがとう』さんです❤️ ふわふわのお好み焼きが大好きです❤️

http://foodpia.geocities.jp/arigato1030/


お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
タグ
まだタグはありません。
bottom of page