top of page

店舗情報その2 鳥料理の「わりき」さん

こんにちわっ! 夜コン☆真岡です(*'ω'*)

今日も暑いですねっ(;'∀') こんな日は、仕事帰りに片手を腰に当ててビールをグビッと飲みたいですねっ(*´ω`*) でも、一人じゃなくて素敵な相手が一緒だったら最高ですよねっ! そんな素敵な相手が見つかるかもしれない夜コン☆真岡

今日は、そんな素敵な出逢いを提供してくれるお店をご紹介しますっ(^_-)-☆

鳥料理の「わりき」さんです(*'ω'*) https://www.facebook.com/media/set/…

美味しいものを食べると幸せな気分になりますよねっ 「わりき」さんで美味しい物を食べて盛り上がる事間違いなし(*‘∀‘)


お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
タグ
まだタグはありません。
bottom of page